限界と後悔

日記
スポンサーリンク

一昨日のお話。


あぁ!!!!!!もうっ!!!!!!!!!
旦那仕事だし、義実家だから色々と気を使うし、義母も部屋来ないか怖いし…私なんていなければ…いっくんひいきするから来たらまっ先にいっくん奪っていく義母のこと嫌だし、いっその事子供なんて産まなければ…

あっ…

りっくんは抱っこで寝てくれたけど、いっくんは抱っことか構ってあげずに泣き疲れて寝ちゃった。

旦那の地元に嫁いだコミュ障の私は、新しい友達も出来ず周りには家族もいない。頼れるのは旦那のみ。でも、旦那の仕事はイベント系もおこなってるから休みも少ない…


そんな義実家で、引きこもり育児をしていたらストレスもそろそろ限界。最近私は、まだ幼い2人に怒ってばかりだ…

それでも、旦那が私の負担を減らそうと、疲れている自分の体にムチ入れて支えてくれてるからなんとか私も頑張っているというお話でした。

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ 

よろしければ1日1クリックよろしくお願いしますm(*- -*)m

コメント

  1. いちユキ より:

    育児大変で泣けてきますよね。 私も4人のママのなので分かります。 でも笑顔に癒やされますよね。 楽できるときは楽して楽しみたいですね。

    • ちむ ちむ より:

      コメントありがとうございます。
      はい!慣れない事でいっぱい泣いてしまうんですが、子供たちの楽しそうな声と笑顔でとても救われています!
      やっぱり育児は、楽して子供たちと楽しみたいですね!!